~お家困った売れなくて~不動産ニュースVol.17ウェブ版

月々、こんなにも違う

お家売れなくてvol.17

 

㈱さくら不動産開発部の津嶋です。

津嶋さん
津嶋
資格
●住宅ローンアドバイザー 金融検定協会認定
●宅地建物取引士

 

㈱さくら不動産開発部の津嶋です。いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ここ最近のお話で「えっ?知らなかった!」というお話をさせて頂きます。

 

 ■ 住宅ローンの借り換え終わってますか? ■

連日のコロナ関連のニュースで、世の中の動きが厳しくなって来ていますが、
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 

未曾有の災害とも言えるこのコロナ禍ではありますが、暗いニュースばかりではございません。
特に住宅ローンの金利に付きまして、早々に日銀のほうより「マイナス金利政策」の継続が発表され、
どうやらこの超低金利時代はしばらく続きそうです。

 

そこで、最近よくご相談を受けるのが、現在のご自宅の住宅ローンの見直しについてです。
多くの方が気にはなってたんやけど・・・なんとなく手続きが面倒くさそうで・・・等の理由で、
当時お家を買われた時のままの金利で、毎月お支払されているケースがとても多いです。

 

 具体例で申しますと

住宅ローン見直し

 

この差は「なんと!41,191円」になりました!

お財布にこにこ

 

さくらはリフォームをメインとした建築会社ですが「お客様に寄り添う」という理念のもと、
お家に関することは全てご相談を承っております。

 

おかげさまで、毎月何件ものローンに関するお悩みやご相談をいただき、
喜んでいただいているお客さまも増え、お役に立てて嬉しいかぎりです。

 

社内でも積極的にローンの勉強会を実施し、専門のスタッフも常駐しております。
どうぞお気軽にご相談下さい。ご相談の費用等は一切頂きませんのでご安心ください!

 



施工事例 お家困ったなおった新聞 新築一戸建て・注文住宅 新築分譲 3区画販売開始 京阪香里園駅から徒歩圏内 店舗・工場・倉庫など法人向けリフォーム 無料 資料請求 ショールームのご案内 イベント情報 現場中継ブログ 社長ブログ スタッフブログ 青山店ブログ お客様の声 対応地域 大阪 交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市 奈良 生駒市 京都 京田辺市 会社概要 創業物語 スタッフ紹介 メディア事例 さくら通信 ちょっこりくらぶ 月1回 手作りワークショップ 採用情報 やりがいのある職場で働こう!
株式会社 さくら

〒576-0016
大阪府交野市星田2丁目25-1

0120-390-155

FAX 072-892-1671

無料相談 資料請求
LINEはじめました Instagram Pinterest YouTube 除菌工房 交野へ移住してリフォーム 最大20万円の補助金 グリーン住宅ポイント
0120-390-155
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
© 2019 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by