~お家困った売れなくて~不動産ニュースVol.17ウェブ版

月々、こんなにも違う

お家売れなくてvol.17

 

㈱さくら不動産開発部の津嶋です。

津嶋さん
津嶋
資格
●住宅ローンアドバイザー 金融検定協会認定
●宅地建物取引士

 

㈱さくら不動産開発部の津嶋です。いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ここ最近のお話で「えっ?知らなかった!」というお話をさせて頂きます。

 

 ■ 住宅ローンの借り換え終わってますか? ■

連日のコロナ関連のニュースで、世の中の動きが厳しくなって来ていますが、
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 

未曾有の災害とも言えるこのコロナ禍ではありますが、暗いニュースばかりではございません。
特に住宅ローンの金利に付きまして、早々に日銀のほうより「マイナス金利政策」の継続が発表され、
どうやらこの超低金利時代はしばらく続きそうです。

 

そこで、最近よくご相談を受けるのが、現在のご自宅の住宅ローンの見直しについてです。
多くの方が気にはなってたんやけど・・・なんとなく手続きが面倒くさそうで・・・等の理由で、
当時お家を買われた時のままの金利で、毎月お支払されているケースがとても多いです。

 

 具体例で申しますと

住宅ローン見直し

 

この差は「なんと!41,191円」になりました!

お財布にこにこ

 

さくらはリフォームをメインとした建築会社ですが「お客様に寄り添う」という理念のもと、
お家に関することは全てご相談を承っております。

 

おかげさまで、毎月何件ものローンに関するお悩みやご相談をいただき、
喜んでいただいているお客さまも増え、お役に立てて嬉しいかぎりです。

 

社内でも積極的にローンの勉強会を実施し、専門のスタッフも常駐しております。
どうぞお気軽にご相談下さい。ご相談の費用等は一切頂きませんのでご安心ください!

 



Official SNSさくらの公式SNS

© 2022 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by