私達さくらのスタッフも「へぇ~そうなんや!」という
『不動産のあるある』をベテラン津嶋がおとどけしています。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

 

はじめまして、㈱さくらの不動産部 津嶋です。

不動産津嶋
今年より不動産部を担当させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、さっそく皆さまにご質問!
家を『買うとき』と『売るとき』・・・どっちが難しいと思いますか?

 

答えは?

 

『売るとき』なんです!

 

この道約30年の私の経験では家を買う方の購入動機って、
実は「衝動買い」に近いんです。生涯で一番金額大きい買い物なのに!です。

・・・
「たまたま見た広告が実家の近くで、
今住んでる家賃より住宅ローンのほうが安いことを知ったので!」

とか

「友達が家を購入したので自分も!」

とか、けっこう決断が早いんです。

 

それに対して「衝動売り」の売り主さまに出会ったことなど一回もありません!

 

不動産は「世界にたった1件しかないもの」、
しかも皆さん「明確な売却理由」をお持ちです。

 

よくあるのが「急に転勤辞令が下りた」や
「子ども達が独立して庭の手入れがしんどくなって、
夫婦でマンションに引っ越したい」とかです。

 

売主さまのお悩みやお困りごとのご相談もふくめ、
一緒になって密に協議を重ねた上で、
初めて「さぁ!売りに出しましょう!」とスタートが切れます。

 

要は『しっかりとしたスタート』が全てなのです。

 

不動産業界のプロとはこの部分をしっかり理解してやってるか?
やと僕は思います。

 

個別に内密にご相談、しっかりとお受けいたします。
どうぞご指名ください。

津嶋

お家困った売れなくて

++津嶋隆弘プロフィール++++++++++++
卒業後すぐにプロサッカー選手となり現Jリーガーの前身、
日本サッカーリーグにて3年間プレー。
引退後、某大手不動産会社に20年勤務。
別会社の分譲住宅販売を経て約30年間不動産関係に携わっています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

㈱さくら

大阪府交野市星田2丁目25-1

電話:072-891-4501

営業時間:10時~19時

  (店頭は18時まで)

定休日:毎週水曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」