夏の日差しがキツイ毎日です。

前回、スタイルシェードの商品のご案内をしましたが、

(スタイルシェードの記事はこちらから)

 

インプラス(二重窓)も節電効果があるの、ご存知でしょうか(^^)/。

【LIXILインプラス商品説明より】

 

紫外線は、人体や住まいにとって有害な電磁波です。

肌の日焼けやカーテン・家具などの色あせの原因にもなります。

「Low-E複層ガラス」は、一般複層ガラスに比べ、より多くの紫外線をカットするため紫外線対策にもおすすめです。

 

 

窓の断熱性能がアップすると、住まい全体の断熱性能もアップ。

毎月の暖冷房費が約1,400円節約でき、インプラスがお財布にもうれしい効果をもたらします。

 

夏の冷房時に家全体に入ってくる熱のうち、窓やドアの開口部を通るものが70%以上。

日射熱がたくさん侵入してくる窓の日差し対策をすれば、冷房効果を高めて涼しく快適な室内環境にします。

 

二重窓は「こどもみらい住宅支援事業」の対象工事の一つでもあります。

【こどもみらい住宅支援事業 詳細はこちら】

 

窓の種類や大きさによって、設置金額が異なりますので、まずはお気軽にご相談下さい!

 

LINEからのご相談はこちら

↓↓↓

 

 

さくら公式Instagram

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」