2012年07月13日 今日のスタッフ今日の川口

さくらリフォームの川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

こんにちわ!!川口です!!

こないだ釣った魚たちですがその後どうなったか

お届けします!!

実は学生時代「寿司屋」で5年もアルバイトしてたので、

魚の解体は得意なんです!!

その模様がこちら

 

まな板(余ったフローリングの裏)の上で待機中のハマーチーここからいっきに・・・

3枚におろします!!刺身にする場合はウロコは取りません!!

(皮を剥ぐ時に、うろこがあったほうが楽なのです!!)

そしてああして、こうして、こうなって、、、ついに・・・・

完璧!!もちろん寿司も握れますよ~!!

ちょっと途中の写真がありませんが、

決してお寿司を買ってきたわけではありませんよ!

魚をさばくと手がにゅるにゅるになりますので、

携帯が生臭くなる危険性があったため撮影を断念しました(笑)

 

めっちゃおいしかったです!!

ハマーチーありがとう!!感謝!感謝!!

 

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

あと、、、

さくらリフォームでは外壁塗装のホームページもありますので

そちらもみてくださいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」