今日さくらのスタッフの日常お送りします。

皆様こんにちは(^。^)。いかがお過ごしでしょうか?

先日3/13、インテックス大阪にて、LIXILの展示会があり我が美人インテリアーコーディネータに連れて行ってもらい

私とWB担当スタッフ三人で参加してまいりました。当日は雨で、私、雨女であり、なんとインテリアーコーディネーターさんも雨女、

さすがに大雨でした。大雨での徒歩は厳しいと思い、なんと車にて南港迄いきました。びっくりです、WEB担当のスタッフが頑張って運転してくれました。頼れる姉さんです。

道中は女3人だったので、賑やかな小旅行みたいな感じになりました。

そして会場到着、たくさんの人でムンムン。田舎者になっている私は、人にだんだんと酔いながらふらふらしながらでしたが、

素敵なキッチンや変わった玄関ドアー、高齢者向けの浴室などなど、見ているのが楽しい展示会でした。我が家にもほしいと思いながら、現実はなかなか厳しくリフォームには資金をためなければと再確認でしたが、新商品をみるのも楽しくてわくわくした一日でした。

LIXILのお姉さん、新商品に負けないくらいのきれいさでしたよ~(*^_^*)

 

 

また機会があれば、参加したいです。帰りは、道がダダ混みで運転してくれたスタッフさんお疲れ様でした。

帰りはちょっと迷いかけ、私たちは何処へ?と笑いと不安とボケボケと盛りだくさんの一日でした。   BY WATWAE

 

 

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」