2012年07月11日 今日のスタッフ今日の川口

さくらリフォームの川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

 

先日、今年も恒例の「さくら釣り大会」が

開催されました!!

場所は淡路島の「じゃのひれフィッシングパーク」!!

いつも以上に真剣な藤澤さん!!

海上釣り堀といって

海の上に釣り堀がある感じの場所です!!

吉村さんと坂東さん!めっちゃ見てますね ~

そいつがなかなか釣れないんですよね~

そんな僕はというと・・・

どどん!立派なハマーチーでしょ!?

もちろんみんな大漁でしたよ~!!

 

海上釣り堀は釣りをやったことない人でも

気軽に楽しめるのでおすすめです!!

「じゃのひれフィッシングパーク}

是非一度いってみてください!!

(別に宣伝をたのまれたり、お金もらってませんよ!笑)

 

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

あと、、、

さくらリフォームでは外壁塗装のホームページもありますので

そちらもみてくださいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」