今日もさくらのスタッフの日常をお送りします。

皆様、こんにちは。お元気ですか?

今日はお天気も良くて、さくらスタッフは安心した様子で出勤いたしました。

というのも本日はなんと、さくらで アマノンガーショー の開催があったからです。(*^_^*)

朝からなにやら賑やかな店の前、戦闘モーとのアマノンガーに 子供たちは 熱い声援を送ってました。

がんばれー、アマノンガー、まけるなー!!

と子どもたちの真剣なまなざしをみていると、微笑ましくなり大人の私はなんだか日々の卑しい心に反省をしたのでありました。

 

 

アマノンガーショーを開催してくれました関係者の方々、本日はありがとうございました。

いつまでも交野の正義の味方で活躍してくださいね。

交野の永遠のヒーロー アマノンガー ありがとう(^。^)y-.。o○    BY WATAE

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」