2014年02月24日 今日のスタッフ

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします。

はじめまして。こんにちは。この度さくらの新しいメンバーになりました WATAE です。

前任者は産休のため、しばらくお休みをいただいておりますので、私がかわりにブログの担当させて頂きますので宜しくお願いします。!(^^)!

さてさて

先日はオリンピックで真央ちゃんが感動のスケートをみせてくださいました。あきらめず、一生懸命に立ち向かうすがたは

メダルなんか関係なく、人々の心に素晴らしい思いを頂きました。真央ちゃんの涙とスケートには沢山の方が涙したと思います。私も親心になり、気が付けば頬に涙がつってました。悔し涙ではない感動の涙はキラキラと素敵でしたよね。

久しぶりに 感動をありがとう! そんな気持ちになりまた。

 

 

さてこちら さくら店内 です。

アマノンガーのポスターが沢山あります。

御来店のさいには、持って帰ってくださいね。

良ければスタッフに声かけてくださいませ。

 

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

 

 

オリンピックのような熱い気持ちのように

さくらスタッフ一同、皆様をお待ちしております。

 

 

 

※さくらリフォームの「外壁塗装専門サイト」はこちら

外壁塗装 交野」で検索!

※さくらリフォームのメインサイトはこちら

リフォーム 交野」で検索!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」