2012年09月18日 今日のスタッフ

みなさまこんにちわ!!

さくらリフォームの川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

 

今日は事務所内でなにやら機械の音が・・・

先日、事務所内の模様替えをしたので、

荷物を置くスペースが減ってしまいました、、、

そこで、新人の和田君が元大工の技術を生かして

棚を作ってくれていました~!!

真剣に作業をする和田君!かっこいい!!

なかなかの超大作で、一日では終わりませんでしたが、

完成がたのしみです~!!

 

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

あと、、、

さくらリフォームでは外壁塗装のホームページもありますので

そちらもみてくださいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」