2012年09月17日 今日のスタッフ今日の川口

みなさまこんにちわ!!

さくらリフォームの川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

9月も後半になりましたが、まだまだ暑いですね!!

 

さて 先日、営業スタッフ全員で勉強会に参加してきました!!

この勉強会は定期的に、他のリフォーム会社さんと情報交換をしたり、

商品知識を共有したりする、とても有意義な勉強会です!

さくらの発表をしている様子です~

僕は色んな勉強会に参加することも多いのですが、

普段そういった他の会社の方と交流することが少ない

新人にはとてもいい刺激になったようで、

帰り道では「他の新人には負けないぞ!」とやる気満々でした!!

どんどん新人同士競い合って、

成長していってくれたらな~と思いました~☆

 

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

あと、、、

さくらリフォームでは外壁塗装のホームページもありますので

そちらもみてくださいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」