2012年09月07日 今日のスタッフ今日の川口

みなさまこんにちわ!!

さくらリフォームの川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

 

少しブログの更新があいてしまいましたが、

先日とてもうれしい出来事があったので報告します!

 

月末でバタバタしていたなか、社長からメールが・・・

「今日ちょっと話あるから何時やったら時間とれる?」

とメールが!

「話ってなに~!?なんか悪いことしたかな~!!?」

とめっちゃ焦りました!!

そして夜、新人七理君が、

「川口さん、社長が呼んでます!!」

 

「なんも悪いことしてないから大丈夫!!なはず!」

と自分に言い聞かせて、事務所にいくと・・・

「パーン!!パーン!!誕生日おめでとう~!!」

なんとこの日は僕の29歳の誕生日で、

スタッフのみんなが僕の誕生日をサプライズでお祝いしてくれました!!

うれしさのあまり裸になってはしゃいでしまいました~(笑)

本当にさくらのみんなあったかいわ~

この会社にはいって良かった~!!と改めて思いました!!

これからもお客様の為はもちろん、さくらのみんなの為にも

益々がんばらねば!!と思った一日でした!!

 

みんなあと50回ぐらいお祝いしてな~(笑)

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

あと、、、

さくらリフォームでは外壁塗装のホームページもありますので

そちらもみてくださいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」