2012年08月30日 今日のスタッフ

みなさまこんにちわ!!

さくらリフォームの川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

 

いつもはみんな現場に出てたりで、お店の中は結構ガラガラなんですが・・・

めっちゃ人多い!!

たまたまみんな帰ってきたみたいで、

がやがやしてました!!

ここ数年でこんなに人が増えたんや~と

改めて実感しました!!

 

思えば僕が入社した時はリフォームのスタッフは

社長と、藤澤さんと僕三人。

 

いつかは、友達100人できるかな~みたいに

スタッフも100人ぐらいになってるかも!?

なんか楽しみになってきました~

 

 

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

あと、、、

さくらリフォームでは外壁塗装のホームページもありますので

そちらもみてくださいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」