AFTER [施工後]

トイレアフター

最新式のタンクレストイレ、ネオレストを入れさせて頂きました。内装は施主様のご要望もあり、クロスではなく、タイルに近い材料を探し選びました。フロア専用のタイルを貼ることで、明るく、くつろげるトイレとなりました。また、手洗いは将来腰に負担のかからないように便器と分離タイプのものにしました。

BEFORE [施工前]

トイレビフォアー

床はクッションフロア、壁はビニルクロスの昔ながらのトイレで、便座の色が黄色味がかっているのが気になっておられました。やはり、設備も内装も何十年かすると傷みや劣化が出てきます。

新築以来手を加えていないので、今回は設備、内装ともに新しいものに入れ替えて、デザインや使い勝手、今後の施主様の生活もふまえ、トイレ全面のリフォームをさせて頂くことになりました。

お客様名称 大阪府交野市O様
トイレリフォーム
内装リフォーム
トイレリビング改装 110万円 工期 12日
AFTER [施工後]

リビングアフター

コタツの木材質は、周りの空間に合わせたものを大工さんと相談して選び、現物を見て頂きました。また塗装のお色は何度も職人さんと試し塗りをして、最終お客様に選んで頂き、既存の木部と調和がとれた雰囲気に仕上がりました。*内部には収納庫を設けております。

担当者の声

打ち合わせを何度も重ね、工事のことだけに関わらず、いろんなことをお話させて頂いた施主様です。工事後にご訪問させて頂いた時も、デザイン、使い勝手ともにとても気に入っておられ、その後、2階のトイレもリフォームさせて頂くこととなりました。続いてご実家もと、長いお付き合いをさせて頂いております。

お客様から、以下のようなお声をいただきました。

<お客様のお声>
「職人さんや、さくらの担当者が親切でていねいに対応してくれました。今回のリフォーム以外の要求に関しても、いやな顔ひとつせず対応してくれました。事前の打合せでの要求事項に対して、思っていた、期待していた異常の成果を上げてくれました。」

Official SNSさくらの公式SNS

© 2022 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by