AFTER [施工後]

窓アフター

天窓をなくし、板金でブリキの屋根になりました。
内側からコーキングを施し、家の中に水が浸入するのも防ぐことができました。

LIXIL社のインプラス(防音断熱内窓)を設置して二重窓にすることで、結露を抑えることもできるようになりました。

BEFORE [施工前]

窓ビフォア

最初にご相談いただいたのは、クロスのめくれによる張替えのご依頼でした。

実際に現場にお伺いすると、結露がはげしくカビが発生してしまっている壁も見受けられました。
また、天窓の部分から雨漏りが発生し、結露の原因になっていることも分かりました。

このままだと、何度クロスを張り替えても、また同じようにはがれやカビが発生してしまうと考え、窓をペアガラスに替えること、そして思い切って天窓を屋根に替えることをご提案させていただきました。

お客様名称 交野市T様
外壁リフォーム
内装リフォーム
内装・外装費用約200万円 工期 10日
BEFORE [施工前]

室内ビフォア

天窓下の内装部分です。
天窓からの雨漏れや結露の発生で、クロスが浮いてはがれてしまっていました。

AFTER [施工後]

室内アフター

天窓に新しくブリキ屋根を設置し、窓を二重サッシにしたことで、雨漏れや結露を抑えることができるようになりました。
壁紙をデザイン性のあるものに替え、お部屋のアクセントとなるおしゃれが一画ができあがりました。

アフターコメント

チラシをみて、新しくさくらにご相談下さったT様。

クロス張替えのお部屋が多く、家具や荷物の移動などがご負担になるので、体調に合わせて工事のスケジュールなども調整させていただきました。

クロスがきれいになっただけでなく、クロスや内装の木枠の傷みの原因になっていた雨漏りがなくなり結露が抑えられ、きれいになったと大変ご満足いただけました。

さくらを選んでいただき、どうもありがとうございました!

施工事例 お家困ったなおった新聞 新築一戸建て・注文住宅 新築分譲 3区画販売開始 京阪香里園駅から徒歩圏内 店舗・工場・倉庫など法人向けリフォーム 無料 資料請求 ショールームのご案内 イベント情報 現場中継ブログ 社長ブログ スタッフブログ お客様の声 対応地域 大阪 交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市 奈良 生駒市 京都 京田辺市 会社概要 創業物語 スタッフ紹介 メディア事例 さくら通信 ちょっこりくらぶ 月1回 手作りワークショップ 採用情報 やりがいのある職場で働こう!
株式会社 さくら

〒576-0016
大阪府交野市星田2丁目25-1

0120-390-155

FAX 072-892-1671

無料相談 資料請求
LINE@はじめました Twitter Instagram Pinterest 交野へ移住してリフォーム 最大20万円の補助金
0120-390-155
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
© 2019 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by