AFTER [施工後]
F様邸キッチン新設 アフター

何もなかった部屋に、キッチンが新設されました。これでミルクを温めたり簡単なことが2階でもできるので、育児が楽になりますね。収納もたっぷり、換気扇もついています。
BEFORE [施工前]
F様邸キッチン新設 ビフォア

F様にお子様が生まれ、2階にミニキッチンがあると何かと便利なのではと、空いているお部屋にキッチンを新たに設けることをご検討されていました。
お客様名称 大東市F様
その他の地域のリフォーム施工事例
その他の地域のリフォーム施工事例
キッチン新設費用約35万円 工期 2日
BEFORE [施工前]
F様邸キッチン新設 床下ビフォア

キッチンを新設する場合、目には見えないところの工事がたくさん必要になります。

AFTER [施工後]
F様邸キッチン新設 床下アフター

お湯・水・排水経路を考え、床下に配置していきます。
BEFORE [施工前]
F様邸キッチン新設 外配管ビフォア1F様邸キッチン新設 外配管ビフォア2

お湯・水は給湯器から、排水はお家の外のマスに付けます。地面に埋まっているので、穴を掘って確認し作業します。

AFTER [施工後]
F様邸キッチン新設 外配管アフター1F様邸キッチン新設 外配管アフター2

必要な配管を増設し、見た目をきれいに仕上げました。
BEFORE [施工前]
F様邸キッチン新設 換気扇配線ビフォア

電気系統は、給湯器のリモコン・レンジフードの電源・IHの電源・照明のスイッチ・コンセントなど多岐に渡り、分電盤から引っ張ってきます。壁の中を通すので大変です。

AFTER [施工後]
F様邸キッチン新設 換気扇配線アフター

電気系統の工事が終わりました。配線が壁の中を通っているので、見た目すっきりですね。

担当者の声

担当が親身に話を聞いてくれたからと、さくらで工事をご依頼くださいました。 新設工事では壁に穴をあけたり、地面を掘ったり、床下をめくったり大変な作業が多いです。 こちらの工事は2日で終わりましたが、作業時間は朝9時から夜の7、8時ぐらいまでと長時間に渡りました。F様に喜んでいただけさくらとしても嬉しいです。これで少しでも育児の負担が軽減され、お子様との時間を楽しんでいただけたらと思います。どうもありがとうございました。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」