AFTER [施工後]

O様ポスト表アフター

使いやすいシンプルな機能のモニター付きのインターホンと、埋込ポストが一体型になった商品を採用いただきました。
左官職人さんに取外し・ポスト取付・仕上の左官補修をしてもらって、電気の職人さんに配線工事・室内外のインターホン取付をしてもらいました。

これで、ピンポンが鳴ってから玄関を開けるまでに誰が来たのか分かるため、安心してご対応いただけるようになりました。引っ掛け式の塩ビのポストはなくして、埋込ポストを新しく設置し、郵便物を取る際も、門扉を開けなくても中から取れるようになりました。

BEFORE [施工前]

O様ポスト表ビフォア

築45年程で埋込のポストがボロボロになり、雨の時は使えないから、郵便屋さんに気を使って門扉に引っ掛け式の塩ビのポスト入れを用意されていたO様。
そのため、郵便物を取る際はいったん門扉を空けて外からとるので大変とお悩みでした。
また、インターンホンがブザーのみでモニターがないので、ドアを開けるまで誰が来たかわからず危ないという状況でもありました。

お客様名称 大阪府交野市O様
その他
ポスト交換費用約12万円 工期 半日
BEFORE [施工前]

O様ポスト裏ビフォア

ポスト裏側です。経年劣化でボロボロになっています。これでは、雨の日は使えません。

AFTER [施工後]

O様ポスト表アフター

しっかりと新しいポストが設置されました。これで雨の日の郵便物もしっかり守ってもらえますね!

アフターコメント

台風で雨樋が飛び、近所の工務店を探しておられた時に、前をよく通り、”困ったなおった新聞”も読んでくださっていて、さくらにご相談下さったO様。雨樋工事の件でお伺いした時に、古くなったポストのことをチラッと話してくださっており、今回の工事となりました。

「工事中も見やすい位置を確認してくれた。ピンポンが鳴っても誰が来たかわかるし、ポストが便利に使えるようになった。雨のときも安心・郵便屋さんに気を使わなくてよくなりました。」と喜んで頂けました。すごく仲が良くて、素敵なO様ご夫婦。お力にれてよかったです。

今回の事例では、埋込式のポストを採用しました。
埋め込み式のポストは規格のサイズがあり、よく道路等で見かけるブロック塀の1ブロックのサイズと同じで大体20cm×40cmくらいです。色んな種類があり、表札がつけられたり、ライトが点いたりするものもあります。

ポストを交換する際のポイントは、「置く場所」「壁付けか置き型か」でも変わります。

これまでに、ご自宅でDIYで壁付けタイプのポストを購入されて、塀の上に置いていたお客様がいらっしゃいました。壁付けタイプなので元々開いてるネジ穴に雨が入り、湿気で郵便物が濡れてしまう心配がありました。中の見た目は気にしないということだったので、コーキングやテープなどで補修をした事例もございます。DIYがお好きな方はご注意を!

お家のお顔にもなるポスト。ポストでお悩みございましたら、お気軽にさくらにご相談ください!

施工事例 外壁・屋根リフォーム 新築一戸建て・注文住宅 新築分譲 3区画販売開始 京阪香里園駅から徒歩圏内 店舗・工場・倉庫など法人向けリフォーム お家困ったなおった新聞 無料 資料請求 ショールームのご案内 イベント情報 現場中継ブログ 社長ブログ スタッフブログ お客様の声 対応地域 大阪 交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市 奈良 生駒市 京都 京田辺市 会社概要 創業物語 スタッフ紹介 メディア事例 さくら通信 ちょっこりくらぶ 月1回 手作りワークショップ 採用情報 やりがいのある職場で働こう!
株式会社 さくら

〒576-0016
大阪府交野市星田2丁目25-1

0120-390-155

FAX 072-892-1671

無料相談 資料請求
LINE@はじめました Twitter Instagram Pinterest
0120-390-155
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
© 2019 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by