AFTER [施工後]

ワンちゃんドアアフター

親子ドアの子側の下の方に、ワンちゃん用開閉ドアを
設置することをご提案させていただきました。

BEFORE [施工前]

ワンちゃんドアビフォア

愛犬ランちゃんをお家で飼われているF様。

扉を閉めるとランちゃんが移動できない、開けっ放しだと寒い。
さて、どうしよう?とさくらにご相談くださいました。

お客様名称 大阪府枚方市F様
困ったなおった事例 ワンちゃんドア設置 工期 3時間
BEFORE [施工前]

ワンちゃんドアビフォア

既存の扉の、この部分を活用しました。はめ込みガラス部分のガラスを外し、
大きさ調整のため木部分も微調整してカットしてから、ワンちゃん用ドアをはめ込みました。

AFTER [施工後]

ワンちゃん通ります~

これで扉を閉めっぱなしでも、ランちゃんが通れるようになりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
エアコンの冬は暖気、夏は冷気が逃げず、空調も効率よく活用でき
家族みんなが快適に過ごせるようになりました。

担当者の声

昔からのお得意様で、
「さくらさんやったら、なんでも困ったこと言ったら直してくれる、解決してくれる。」
と、何かあったらさくらに電話いただけるF様。
「ありがとう!どこに言ったら良いかわからないことでも解決してくれた!」
と嬉しいお言葉をいただきました。

 

今回も無事にお悩みを解決することができ、さくらとしてもとても嬉しかったです。
ランちゃんも、嬉しそうにドアを行ったり来たりしてくれました。
ランちゃんがもっと成長して、通れなくなったら
また一回り大きいワンちゃん用ドアに付け替えましょうとお話ししています♪

Official SNSさくらの公式SNS

© 2022 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by