AFTER [施工後]
T様松の木アフター

さくらとお付き合いのある造園屋さんをご紹介させていただきました。
腕はもちろん、さくらのお墨付きです。

職人さんの腕によって、手で抜きながら間引いてかたちを整え、
立派な松のたたずまいが蘇りました。

BEFORE [施工前]
T様松の木ビフォア

松の木が伸びっぱなしで気になっておられたT様。

これまでお庭を管理してもらっていた庭師さんがおられましたが、
ご高齢で来てもらえなくなり、別のお庭を管理してもらえるところをお探しでした。

お客様名称 大阪府交野市T様
交野市のリフォーム施工事例
交野市のリフォーム施工事例
庭木のお手入れ 工期 植木剪定 半日
BEFORE [施工前]
T様貝塚伊吹ビフォア

こちらも、伸びっぱなしになっていたカイヅカイブキ。

AFTER [施工後]
T様貝塚伊吹アフター

職人さんよにって、さっぱり刈り込まれ、きれいな生け垣が蘇りました。

担当者の声

以前から、さくらをご利用くださっていたT様の娘様。 地震の時に、ご自宅のブロック解体やフェンス取り付けでもさくらをご利用下さっていました。 今回は、ご実家のT様のお庭もお手入れさせていただきました。 「小さなことでもやってくれるので助かります。さくらさんに任せていたら安心よ」 と、嬉しいお言葉をいただきました。 リフォームのイメージが強いさくらですが、庭木の剪定もさせていただいています。 なんでも一度、ご相談くださいね。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」