AFTER [施工後]
ユニットバスアフター

浴室を広げる為に洗面所との間の壁を解体して、浴室を広くとりました。
ユニットバスに加えて、暖房も設置し、暖かく快適なお風呂になりました。
洗面所の床のきしみも直し、クロスもきれいに張り替えました。
BEFORE [施工前]
ユニットバスビフォア

水栓から水漏れや目地の汚れ、タイルのお風呂て冬場が寒いとお悩みだったO様。
なにより足を広げて浴槽につかりたい!とご希望でした。
お客様名称 大阪府枚方市O様
お風呂・浴室リフォーム施工事例
枚方市のリフォーム施工事例
お風呂改装費用 約110万円 工期 8日間

担当者の声

特価チラシで初めてさくらを知ってくださったというO様。 近くで、長い間商売しているので安心できるからとご相談くださいました。   「お風呂を広げれると思ってなかったので、提案してもらい その通りできたので良かったです。」と嬉しいお言葉をいただきました。 洗面所のきしみも解決し、クロスもきれいになって喜んでいただきました。   「こんなんできるかな?こんなん無理やろうな??」 ということも、最初からあきらめず、さくらにご相談ください。 ご要望に最大限お応えできるよう、誠心誠意対応させていただきます!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」