年末から鼻水が出たり、咳き込みがひどくなった我が家のワンちゃん。

 

けど、1月からアンチノールを飲ませたり、

 

数日前からアニミューンをネット購入して飲ませたりしたところ、、、

 

咳き込みが軽くなり、鼻水が止まってワンワン吠える様になりましたーーーー!!!

 

正直、アンチノールでは効果が解らなくて、鼻水に効き目があると動物病院で見付けたパンフレット見てアニミューンを購入。

アンチノールは30粒で3,000円。

アニミューンは1袋(14グラムしか入ってない)で、送料込みで約6,000円しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

た、た、高い。。。

けど、我が子が元気になってくれるんやったら、自分の食費削ってでもこういたサプリ的飲み物を続けてみようと思いました。

他にも、ブッチも与えてます(ブッチも高い・・)

一時期、天国へ行きかけた我が子。元気な姿を見ると、私も元気に日々生活できる様になりました!

 

先週、写真旅行で寄った鶴岡八幡宮で購入した「ペットお守り」も買ってヨカッタ!

神様が見守ってくださってると思います。

 

余談ですが、写真旅行時に購入した、猫の箸置き付きのお箸。可愛すぎて、まだ使ってません(笑)。

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」