2012年07月03日 今日のスタッフ

みなさまこんにちは!!

川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

なにやら真剣な話をしている二人が・・・

工事中の新築の現場の打ち合わせをする巨大な男二人!

左から現場監督:澤村さん、不動産担当:桐原さんです。

ふたりとも図面を広げて真剣に打ち合わせしておりました。

あんまり邪魔はしないでおこう・・・と思いました!

 

もうすぐ完成みたいなのでみなさまこうご期待!!

 

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

あと、、、

さくらリフォームでは外壁塗装のホームページもありますので

そちらもみてくださいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」