2013年03月14日 今日のスタッフ

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

 

みなさまこんにちは!!

前回の続きの社員旅行の日記です。

夜は札幌市内の「雪まつり」に行ってきました~

めっっちゃデカいです!!

これをいったい誰が作ったんだろう??と思ったのですが

なんと自衛隊の人たちが作ってるようです!!

北海道の自衛隊は相当スゴイ!!

雪まつりはほんとにスゴイ規模でいろんな展示がありました!!

誰かはわからないですが、野球選手・・・?

と元高校球児の七理くん!!

 

透明な氷ごしに微笑む澤村さん!!コワい!!

そんな感じの札幌雪祭りでした~

また続きを次回お届けします!!

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」