2012年12月03日 今日のスタッフ

さくらリフォームの川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

 

今日はスタッフの新築完成祝い!!

 

さくら今年から本格的に新築を建てています!

このお家も施主様である谷田さんのこだわりをバッチリ

形にした世界にひとつの素敵なお家に仕上がりました。

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね。

 

先日、完成見学会も行われ、いろんな方が見に来てくれました!

僕も奥さんと、友人を誘って見に行きましたが、大好評でした。

 

さくらに入社して約6年。

入社当時はバリバリの電気屋さんでした。

まさか我が社がこんな立派な新築を建てるようになるとは!

感激です!!またいろんな方に応援して頂きましたので、感謝、感謝です!!

 

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」