2012年11月01日 今日のスタッフ今日の川口

みなさまこんにちわ!!

さくらリフォームの川口です!!

今日もさくらのスタッフの日常をお送りします!!

先日デンキの店長、「坂東さん」と研修に行ってきました!!

改めて、店長として、責任と自覚をもって働かないと!と気が引き締まりました!!

店長という立場は本当に苦労することもありますが、

やっぱりスタッフがいきいきと働いている姿を見ていると、

このお店を守らないと!!と強く想います。

とてもやりがいのある役割を与えて頂いていますので、

期待に応えるよう頑張ります!!

みなさまも応援よろしくお願いします!!

 

以上!今日のさくらでしたー!

 

また、ほかのスタッフが書いている現場日記もありますので

そちらも見て下さいね!!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」