2012年11月07日 社内できごと

昨日は仲良くしている他社の施工スタッフとの勉強会でした。

「KAWARO会」という名称なのですが、
皆で時代に変化して変わっていこう!という想いの会です。

さて、勉強会では主に施工管理の分野で、
「お客様にどうすれば喜んで頂けるか」を視点に
毎月話し合っております。

スタッフは自分の現場発表の場で、
お客様との自慢をして、生き生きしていました!

弊社澤村、和田の発表の中でも、
「施工管理」の仕事に対する誇りを
垣間見れる発言をしていました。

普段、できて当たり前な施工管理の立場。
お客様に喜んで頂いたことの共有も難しい職種ですが、
同じ立場の他社スタッフの言葉をきくと、
普段していた何気ないことの重要さに気づかされます。

澤村、和田も自分たちが日常やっていることの正しさを
強く感じたのではないでしょうか。

さくらの施工は、お客様からの評価がとても高く、
自分たちでもっと自信を持って表現していけたらいいと思います。

ピーク時に不足してしまう業者さんの体制作りは、
来年度飛躍する上で、本格的に作っていかなくてはいけません。
安定した施工体制を確立するのも私たちの責任です。

まだまだやるべきことはたくさんありますが、
さくらに安心して任せてもらえるように、
現場で施工を支えるスタッフ、
藤澤、澤村、和田の3人と共に頑張ります。

施工事例 お家困ったなおった新聞 新築一戸建て・注文住宅 新築分譲 3区画販売開始 京阪香里園駅から徒歩圏内 店舗・工場・倉庫など法人向けリフォーム 無料 資料請求 ショールームのご案内 イベント情報 現場中継ブログ 社長ブログ スタッフブログ 青山店ブログ お客様の声 対応地域 大阪 交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市 奈良 生駒市 京都 京田辺市 会社概要 創業物語 スタッフ紹介 メディア事例 さくら通信 ちょっこりくらぶ 月1回 手作りワークショップ 採用情報 やりがいのある職場で働こう!
株式会社 さくら

〒576-0016
大阪府交野市星田2丁目25-1

0120-390-155

FAX 072-892-1671

無料相談 資料請求
LINEはじめました Instagram Pinterest YouTube 除菌工房 交野へ移住してリフォーム 最大20万円の補助金 グリーン住宅ポイント
0120-390-155
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
© 2019 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by