AFTER [施工後]

全面改装アフター

表面美装のレベルでは無かったので、さくらが個々に各分野の職人さんを手配する従来のやり方ではなく、ベテランの大工さんと3度に渡り現場調査をし、大工さんを総窓口にして現場での指揮統一を図りました。

 

イメージは”新築マンション”に設定して、屋根・建材・キッチン・水周り・玄関周りを最新のものを使用しました。
もちろん、外部・内部の腐食部分も完璧に大工工事を施しました。

BEFORE [施工前]

全面改装アフター

「お家売れなくて困った(Vol1Vol.2Vol.3)」のチラシをみてさくらにご相談下さったK様。

18年間空き家状態で「シロアリ被害」「雨風による外壁の劣化」がひどく
売るにしても貸すにしてもこの状態をどうしていいか分からないというお悩みでした。

 

2戸1の連棟住宅だった為、まずお隣の方に「買わないか?」もしくは「売ってくれないか?」
の交渉を試みましたが、お隣の所有者の方が80歳というご高齢という事も有り
これ以上の交渉は難しいと判断し、全面リノベーションを提案させて頂きました。

 

お客様名称 交野市妙見坂K様
全面リフォーム 全面改装費約750万円 工期 約50日
BEFORE [施工前]

全面改装キッチン周りビフォア

薄暗くて、使い勝手も悪く、お掃除も大変なキッチンでした。

AFTER [施工後]

全面改装キッチン周りアフター

明るく、さわやかなキッチンに生まれ変わりました。収納もたっぷりで、使い勝手もよくなりました。お掃除も楽ちんです。

BEFORE [施工前]

全面改装お風呂ビフォア

昔ながらのタイル張りのお風呂で、寒々しく、お掃除なお風呂でした。

AFTER [施工後]

全面改装お風呂アフター

シックなカラーリングで、落ち着いたお風呂タイムを楽しんでいただける
お風呂に生まれ変わりました。浴槽も広くなって、ゆっくりくつろいていただけます。
もちろん、お掃除もしやすくなりました。

担当者の声

工事の途中経過もお客様に同行して頂き、その都度確認頂きました。

 

生まれ変わった状態にとても満足して頂き、完成後ご自身で住みたいなとも言って頂きました。
ご近所の方からも「新築みたいやん!羨ましいわぁ~」と言って頂き嬉しかったです 。

 

元々、現在お住まいのご自宅をさくらでリフォームさせて頂いた経緯もあり、
最初からさくらに対して「信用」頂いていたK様。
今回も頼んで良かったと言って頂きました。

 

「またご自宅のリフォームをそろそろ考えているので、相談に乗って欲しい」
と言って頂きとても嬉しかったです。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2022 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by