AFTER [施工後]
外観アフター
BEFORE [施工前]
外観ビフォアー

お客様名称 枚方市A様
リノベーションの施工事例
キッチンリフォームの施工事例
洗面所のリフォーム施工事例
内装リフォームの施工事例
枚方市のリフォーム施工事例
枚方市のリフォーム施工事例
全面改装費用 1,000万円 工期 
AFTER [施工後]
玄関アフター
BEFORE [施工前]
和室ビフォアー

AFTER [施工後]
和室アフター
BEFORE [施工前]
ビフォアー

AFTER [施工後]
洋室アフター
AFTER [施工後]
ダイニングアフター
AFTER [施工後]
キッチンアフター
AFTER [施工後]
洗面所アフター

枚方市A様 全面リフォーム後のインタビュー

リフォームをしようと思ったきっかけはなんですか?

主人が健在の頃には、リフォームだけでなく、マンションなど老後の生活が送りやすい場所への引っ越しも検討していました。

ただ、友人も近所にいるこの家で住もうと決めてからは、7~8年間ずっとリフォームすることが夢でした。

綺麗な家で楽しく生活を送りたかった。特に和室だった居間をリビングにしたかった。

数あるリフォーム業者の中からなぜ「さくら」を選ばれましたか?

さくらの奥さんと友人が知り合いで、さくらを勧めてくれました。
そんな時にさくらのイベントチラシを見て、息子が一緒に行くと言ってくれたので、イベントでさくらに行きました。
ご近所さんや友人にもさくらでリフォームをしている方がいたので、安心できるのではないかと思いました。

さくらのスタッフの印象はいかがでしたか?

みんな良くしてくれて、気さくに話が出来るので、言いたいことも言いやすかった。
リフォームは信頼がうまれないと難しいと思うが、安心してお願いできた。

工事完了後の感想をお願いします

住みながらの工事だったので、工事中は埃や人の出入りがあることでの気疲れなどもあり、しんどい部分も多かった。
でも工事後には友人がたくさん来てくれて、予想以上に褒めてくれました。

外観も今までの雰囲気を損ないすぎずに落ち着いて良い雰囲気になり、内装も今まで使ってきた家具や階段などとうまくコーディネートされていると思います。

さくらのアフターフォロー、何かあった時の対応はいかがですか?

今のところ、しっかりしてくれています。
これからも宜しくお願いします。

最後にさくらにメッセージなどありましたらお願いします

みんな良い人とは聞いていたけど、工事が終わってからも来てくれたり、本当に頼んでよかったと思っています。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」