AFTER [施工後]
出窓補修アフター

もともとあった天板をきれいに処置した後、シナベニアの板を載せ、
家具などでも使われるダイノックシートできれいに仕上げました。
水にも強く、きれいな状態が長持ちします。
BEFORE [施工前]
出窓補修ビフォア

出窓の天板が、結露や日に焼けて、窓際の表面がダメージを受け剥離してしまっていました。
カーテンで隠したりと、なんとか過ごされていましたが、
きれいにしたいとのご相談をいただきました。
お客様名称 交野市O様
施工事例
交野市
交野市
出窓(湿気対策) 工期 1日
BEFORE [施工前]
出窓補修大工さん作業

大工さんの作業の様子です。
シナベニア材で、出窓にぴったりの天板を作っている大工さん。
大工さんの腕がなります!

AFTER [施工後]
出窓補修大工さん設置

大工さんの見事な技で、ぴったりの土台が出来上がりました。

担当者の声

網戸張替えキャンペーン中にさくらを知って下さったO様。 出窓がきれいになって嬉しいと言っていただき、こちらも嬉しくなりました。 ダイノックシートは、メジャーな工法で色々なデザインがあり、 お気に入りを選んでいただけます。 出窓はデザイン性が高く、おしゃれに保ちたい場所でもあります。 経年劣化の対策や、雰囲気を変えないなど、お気軽にご相談ください。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2023 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」