2013年01月02日 つぶやき

あけましておめでとうございます!

今年も我が家は伏見稲荷です。
1年の始まりで、身引き締まる想いで、伏見さんには向かいますが、

この日もどうやら悪天候です。
正月雨降ることないのになぁ。。。

やはり雨男の私は、車を降りて再び乗るまでの参拝期間の間だけ、
見事に雨が降りました。。。^^;

「雨男」に関しては、一生付き合っていかなくてはいけないのかもしれません。

さて、2013年度、
会社の目標もあるのですが、
私の個人的な目標を5つ立てました。

昨年は10個たてて、達成5個の50%でしたので、
今年は5つに減らしました。何とか、全部達成したいところです。

1.【家を建てる】
  秋完成目指して!
  さくらが目指すおうちを計画しています。
  通年来れる、モデルルームにできるようにしたいですね。

2.「長男をマラソン大会で優勝させる。」
  昨年の運動会では、べったを走っていた成績ですが、
  毎朝のトレーニングで学年優勝までもっていきたいです。
  至難ですが、最近実力は真中ぐらいみたいです。

3.「人前で気持ちを伝え続ける」 延べ1000人(身内スタッフ除く)
  最近社外でのPRが増えてきました。
  さくらの想い、私の理念を社外でリアルに伝えていきたいと思います。
  2月に東京で会社さんでさくらの取り組みをPRしてきます。 

4.ペン習字をならう
  恥ずかしながら、ペン字をきれいにしたいです。苦手なことにチャレンジします・・・

5.子供を2日間預かる時間をつくる。
  嫁さんが安心して韓国ツアーにいけるように・・・(笑) 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」