師走12月、今年も残り少なくなりました。

コロナ禍だけではなく、安部元首相暗殺、ウクライナ戦争、インフレと、

生活にも直撃となった激動の1年が終わろうとしてますが、

みなさんにとっては良い年になりましたでしょうか。

 

さて、年初に書いた私の漢字一文字は『整』でした。

今年で47歳、交野に戻り20年になりますので、

心身共に整えようと心掛けていたのですが、

終盤はリズムを見直すことができず、最後に大ケガしてしまいました。

 

自身にゆとりを持てず、周りにフォローをできなかった事が心残りですが、

来年は幸か不幸か体の不自由、スローになる時間を大切に活用し、

空や山、草木、花などの自然に親しみ、目の前に起きていること、

出会った方々に感謝できる1年にしたいと思います。

 

また運動が中心のプライベートでしたが、

娘に「ピアノ一緒に弾きたい」と言われたこともあり、

芸術や文化を嗜める年にしたいと思っております。

 

年明けのイベントは、相談会やマンション完成見学会も控えておりますが、

日々の業務は「おうち困った」のさくらです。

お家のメンテナンス含めて『安心』して頼っていただける邁進してまいります。

 

来る年もまたスタッフ共々、よろしくお願いたします。

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」