北海道北見市の住工房ノースリフォームさんへご訪問
一昨日前、北海道は網走、北見まで行ってきました。
遠かった・・・。
訪問させていただいたのは住工房ノースリフォームさん。

自社のブランド戦略デザインを作った当時のことを思い出しました。
枠決めより、社内の浸透の方が難しい。
他部門のことなど興味ないけど、目的とゴール、腹落ちして振り向かせれたら、、チーム最強デス。
出会いなかったら、ここまで来ることはなかったでしょう。
このような場を設定してくれた方々に感謝です。
ついで、網走刑務所寄ってきました。

無知な私は、ここが北海道開拓、ロシアの南下政策防線の歴史があったことすらさも知らず。勉強なりました。

改めてノースリフォームさんとのご縁に感謝です。
ありがとうございました!


