2022年11月05日 社長ブログ

11月4日、リノベーション専門店のさくリノがオープンしました。

3年前より探していた土地が2021年に見つかり、

その後、コンセプトや設計、ロゴなどの準備に1年以上かかり、

地域の方々のご納得もえて、当日開店に至りました。

 

オープンまでには、多くの取引業者さまからお祝いの品やお花を頂き、

開店式には取引銀行さん、メーカーさんが来て下さりました。

そして、足を引きづりながら(笑)、無事テープカットを行うことができました。

改めてですが、多くの方々に感謝いたします。

 

京都銀行支店長より

「1000年企業になるべく目指して」

とても感銘頂ご祝辞も頂き、身が引き締まる思いです。

 

オープンは華やかになりましたが、事業としてはこれからがスタート

星田本店や青山店は、通常のリフォームや、

水回りや家電のメンテナンス、変わらずの営業行っていきます。

三店舗スタッフ一丸になって、地域の困ったを解決していくことが私たちが求められていることです。

スタッフ共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

この日の夜は、家族がお花とケーキのお祝いもしてくれました。

困ったカレーも、おいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2023 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」