AFTER [施工後]
M様シャワールームアフター2

アジア系の方が来られるので、
お部屋の雰囲気をアジア風にしましょう^_^,と壁紙などもい選んでいただきました。

壁紙を貼って仕上げると、ぐっとお洒落な雰囲気になりますね。
これでシャワー室は完成です。
お仕事の後、シャワーを浴びてさっぱりしてもらえますね!

BEFORE [施工前]
M様シャワールームビフォア

M様シャワールームアフター1

M様水回り室壁扉

外国人労働者を受け入れてる会社様で,
その労働者の住居スペースとして事務所にシャワー室を設置して欲しいとのご依頼でした。
シャワー室とキッチンを設置することになりました。

「普段は日本中出張で、ここには一年のうち一ヶ月も居ないんやけどね」と笑いながらも、
労働者の方たちの環境をより良くと考えておられる、優しいM様です^^

 

排水や電気の工事の後、LIXIL製のシャワー室を設置しました。
三菱製電気温水器,換気設備設置し、水廻り室に壁付けて分離,
扉ももちろん設置しました。

お客様名称 大阪府枚方市 M様
お風呂・浴室リフォーム施工事例
増改築リフォーム施工事例
内装リフォームの施工事例
枚方市のリフォーム施工事例
シャワー、キッチン新設約200万円 工期 
AFTER [施工後]
M様キッチン アフター1

M様キッチン アフター2

キッチンは、油系の料理でも汚れ目立ちにくい黒とコンクリート風の壁紙にしました。
男前インテリアで、格好いキッチンが出来上がりました。
ここでどんなお料理が作られるのでしょうね!
今にも美味しい香りが漂ってきそうです♪

担当者の声

10年前からのさくらのお得意様で、いつもなんでもご相談下さるM様。 「これで外国人労働者受け入れられる^_^ちゃんと働ける環境を整えといてあげな,ね。」 と、ご満足いただけ喜んでいただきました。   先日は、隣の事務所の家具まで手配させていただきました。 コルビジェの椅子,机,絨毯のコーディネート,そして水槽設置のお手伝いまで! 「事務所に水槽あったら癒されますよ〜」と、 今年に入ってからは、ご自宅の水槽設置もしさせていただきました! さくらでは水槽設置のための台,目隠しの壁,天井の取り付けなどお手伝いさせてもらいました。 「いつもなんでもしてくれるから非常に頼りにしてます。」と 嬉しいお言葉を寄せて下さるM様。 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!   ※水槽設置の時の様子は、現場中継blogでご紹介しています! M様とは最近海水魚,珊瑚飼育で盛り上がってます♪ デッドスペースを活かして、リビングになんと水槽を造作! 水槽設置したいけど、何が必要??? お家に水槽が!造作できれいで落ち着くリビングに変身✨   *****************************   さくらYoutubeチャンネル、始めました! ↓↓↓ アイコンをぽちっとして観て下さいネヾ(≧▽≦)ノ! ↓↓↓   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ㈱さくら 本店 大阪府交野市星田2丁目25-1 電話:072-891-4501 営業時間:9:00~17:00 定休日:毎週水曜日・第2火曜日・第4日曜日 LINE相談、受付中!お気軽にご相談下さいネ! ♪LINE友達登録はytc7209yで友達検索して下さいネ(´▽`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」