数日前の事ですが、一年振りにおふさ観音に行ってきました!

 

境内に広がる、薔薇と紫陽花と提灯が今年もカラフルで見てるだけで心清らかになりました!

もちろん、境内はワンちゃん歩かせる事が出来ないため、ずっと抱っこで境内散策。

 

母を連れて行ったのですが、綺麗すぎてとても喜んでくれました!

親が喜んでいる姿を見ると、次はどこに連れていってあげようかな?って、思いながら計画立ててます。

おふさ観音、ぜひ行ってみてくださいね!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2026 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」