昨晩からの寒波、めちゃくちゃ寒いですね( ゚Д゚)!

 

でもよくよく考えてみると、まるちゃんが小学生の頃(約40年前)は、1月になると雪が積もって家の前で雪だるま⛄を作った記憶があります。

その頃に比べれば、今日の寒さはまだマシなのかしら?と思ったり、、、。

 

 

話は変わり、給湯器の寿命、何年かご存じですか(^^♪?

 

給湯器を設置している場所や環境、使用状況によっても異なりますが、一般的に給湯器の寿命は10~15年です ただし、早い場合は7~8年で寿命を迎えるケースもあります。 メーカーで定められている設計標準使用期間(標準的な使用条件の下で、安全上支障なく使用することができる期間)は「10年」と設定されています。

 

 

1/7に新春初売りセール折込チラシをご覧になられたお客様もいらっしゃるかと思います♪

 

 

【給湯器】

 

 

 

【省エネ給湯器】

 

 

 

先日から給湯器入替のお問合せが殺到してます☎。

 

この真冬に「急にお湯が出なくなった💦」となると、かなり困ってしまいます。

長年給湯器をお使いのみなさま、この機会に入替をオススメします(^_-)-☆

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

株式会社 さくら

大阪府交野星田2-25-1

電話・0120-390-155

FAX・072-892-1671

店舗営業時間・10:00~15:00

電話対応時間・10:00~17:00

定休日・毎週水曜・第2火曜・第4日曜

LINE 友達追加ID:@ytc7209y

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2023 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」