こんにちわ(^^)/

 

今日ね、会長が大きな電球持って来られました。

 

すご!!!デカイ!!!

何なにこの電球???と思って調べてみたら、水銀灯だそうです。

 

 

 

道路照明、公園の庭園照明、高天井の大空間になる工場や倉庫、スタジアムやプールのスポーツ照明など広告や看板のライトアップにも広く使用されているそうです。

 

 

この電球を見た瞬間、マリンバみたい(@ ̄□ ̄@;)!!って思ったのはまるちゃんだけかもネ。

 

 


 

 

11月27日(火)、聞こえの相談会、開催します(@^^)/~~~

 

2ヶ月に1度、Panasonicの補聴器相談員の方が来られてお耳の聞こえ測定、してくれるんです!

 

静かでくつろげるさくらの「住まい館」で、色々な周波数を聞いてどの周波数が聞こえやすいか、

聞こえにくいのかを測定してくれます。

 

周囲がにぎやかな場所では人の声が聞こえにくい、テレビの音が大きいと家族から言われる等、

あてはまるかも?と思いの方がいらっしゃれば、お気軽に聞こえの測定してみて下さい(*^▽^*)

 

 

聞こえの相談会にご参加頂いたからといって、必ず補聴器お買い上げ下さいなんて事はございません。

 

コーヒー等飲みながら楽しく相談員の方とお話頂けるこの相談会、ご予約制なのでお早目に

お電話ご予約、お待ちしてますね!

 


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

㈱さくら

大阪府交野市星田2丁目25-1

電話:072-891-4501

営業時間:10時~19時

  (店頭は18時まで)

定休日:毎週水曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」