施工管理の上田です。

枚方市H様邸 実家リノベーション工事中の様子をお知らせします。

本日はリビングの吐き出し窓の交換を行いました。
窓はYKKapさんのエピソードⅡネオを使用。

 

エピソードⅡネオの特徴としては 、外側がアルミで室内側が断熱性・防露性に優れた『樹脂』を使用しています。

 

 

窓の室内側に、断熱性・防露性に優れた『樹脂』のメリットをプラスしたことにより、高い断熱性能を実現。

窓周辺を外気温の影響から守り、アルミ窓と比べて結露しにくく、お部屋を清潔に保て健やかな室内環境を保ってくれます。

 

(YKK ap商品サイトより画像抜粋)

 

H様のご希望で、家の断熱性を上げるために全ての窓を断熱効果のある窓に設置予定です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

「先進的窓リノベ2024事業」はじまります!

 

先進的窓リノベ2024事業とは、断熱窓への改修を促進し既存住宅の省エネ化を促すことで、
エネルギー費用負担の軽減、健康で快適なくらしの実現及び家庭からのCO2排出削減に貢献するとともに、
断熱窓の生産効率向上による関連産業の競争力強化と成長を実現させることを目的とする事業です。

 

・お風呂の窓からスースーと隙間風が入って、入浴時に寒い

・窓の結露をどうにかしたい

・補助金が使える窓の種類って?

 

など、窓のご相談もお気軽にお問合せ下さい!

 

お問合せはお電話・メール・LINEでも承っております。

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」