6月、桜が咲き終え葉桜がきれいな時期になってきました。

梅雨前の気候の鬱陶しさはありますが、

お客様宅に咲いている紫陽花などをみると、

とても落ち着いた気持ちになる今日このごろです。

 

私ごとですが5月のGW、休み直前まで予定が詰まっておりましたが、

行ける時に家族5人で旅行に行こう!自転車で「しまなみ海道」往復してきました。

3日前に宿のみ予約して、車に自転車を積んで出発。

自転車での旅行は、前回びわ湖1週した時以来の6年ぶりです。

 

 

尾道から愛媛の今治までのしまなみ海道は、

自転車ツーリストの聖地と言われており、景色、自然、環境共に最高の道のりです。

旅行中は3日間晴天続きで気候も穏やかなでしたが、

道路のアップダウンが激しく、

二日間共で朝6時出発19時着、往復距離130km旅行となりました。

 

 

今回も道中ではトラブル続出。鍵忘れてきたり、

途中衝突したり、道に迷ったり、渡し船に乗り損ねたり、

疲れすぎて喧嘩したりと(笑)、ばたばた旅でしたが、

思春期間際の子供たちとの3日間、楽しく過ごさせて頂きました。

 

最終日、帰着は夜中の1時、

子供たちは翌日も元気に学校へ行き、

翌日私は筋肉痛の中でのお仕事スタートでした(笑)

 

 

さて、4月5月のさくらは「さくら祭」「相談会」「リノベーション見学会」と

多数のイベントを開催させて頂きました。

コロナ禍制限されていたエネルギーが、公私共にあふれでた感じです(笑)。

またさくらの大きな節目として、今年の11月に3番目のお店(茄子作店)がオープンします。

茄子作店のコンセプトは、

【この地を将来の住処として相談できる『大型リフォーム&リノベーション専門店』】

(イメージ)

 

ご相続相談から生涯住まいのメンテナンスまで。

ご家族の生活形態が変わっても、不動産売買含めて「ワンストップ」で

トータルサポートさせて頂けるお店にしております。

 

昨今、建築商材が日に日に値上がっておりますが、

今年中にお住まい、土地、相続のお悩みある方はぜひご相談頂ければと思います。

ご家族みなさままの生活形態が変わっていっても、

常に『頼れられる存在』となれるよう、

スタッフ一同励んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」