先月、妻と15年ぶりに旅行に行ってきました。
というか、行けるようになりました(笑)。
子供が生まれてから、子育て、習い事、受験、コロナと行く機会がなかなかなく15年が過ぎてしまいましたが、ようやく思い切って決行。
近場ではありましたが、温泉でゆっくりすることができました。

【温泉街でほっこり♪】





お付き合いしているお客様からは「15年やと、まだまだやがな。わしら50年やで。仲良くしいや^^」と仰って頂きますが、
これまで子育て、家庭を支えてくれていた妻には、年に一、二度は、非日常の空間で少しでもゆっくりしてもらえたらなぁと思います。

【これ!お食事したお店で作ってくれたラテアートです】




誰もが後ろ向きになりがちな時代。目の前の「大切なコト」、「大切なヒト」、「大切なモノ」、「大切なジカン」を選び、
お仕事、プライベート共に『一番大切なことを一番大切にしたい』と思います。


【子守してくれた両親へのお土産に、今話題の昆虫食!】




読んで下さり、ありがとうございました。



株式会社さくら代表 吉村健二

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」