2020年01月01日 社長ブログ

交野市近郊のみなさま、こんにちは。代表の吉村です。

代表吉村

令和も2年となりました。あけましておめでとうございます。
旧年中は地域の方々、お得意さまにはたいへんお世話になりました。

今年はいよいよオリンピックイヤーですね、
個人的には後輩がオリンピックに出場するので、とても楽しみです!
私も体調整えるために、朝少し走り始めました。
みなさんも、体調管理は気をつけてくださいね。

 

さて、昨年のさくらですが、
お客様からのご相談の内容が少し変わってきました。
『リフォームしたいけれど、おススメのキッチンってあるの?」
といったご相談よりも、
『家のローンの借り換えってできるの?」
『災害での保険の対応ってどうするの?」
『介護保険ってどうすれば使えるの?」

といったような、
聞いたことがあるけれど、よくわからない!!
・・・具体的にはどうしたらいいの?!といったような、
誰に聞けばいいのかわからないご相談が増えてきました。

資金、設計、工事、メンテナンス、家電、保険、と、
どのジャンルでも対応できる専門スタッフが揃いましたので、
地域でトータルのご提案ができるようになってきました。

※新年は、そんなお悩みを解決できるイベントも企画しておりますので、
よかったら、お気軽にお立ち寄りください。

それでは、今年もさくらでは、
春の周年祭、ちょっこり倶楽部、合同展示会と
盛りだくさんのイベントを企画しております。

本年も地元でのお付き合い、
よろしくお願いいたします。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」