AFTER [施工後]
トイレアフター

ご家族でショールームに足を運ばれ、器材や壁柄など、お気に入りを選んでいただきました。

お選びいただいたトイレは、TOTOのピュアレストとアプリコットの組み合わせ。
ピュアレストは、すっきりしたデザインでお手入れもしやすく、
コンパクトなのでトイレが広々空間として使うことができます。
アプリコットは、お掃除ラクラクのウォシュレット。

すっきりと使いやすくかわいらしいおトイレが完成しました。

BEFORE [施工前]
トイレビフォア

トイレのタンクの蓋が引っ掛かり、水が出っぱなしになってしまうとお困りで、
さくらにご相談くださったI様。
経年劣化で、トイレタンク内の発泡スチロールが膨らんでしまっていることが原因でした。

 

また、トイレの壁のクロスの湿気も気にされており、
トイレと接しているお風呂から来ているかも知れないということで、
トイレとお風呂の両方、そして接する洗面所も全面リフォームされることになりました。

 

いざ解体してみると、トイレの基礎はブロックを積んているだけということが判明。
寒いし、湿気が逃げやすいはずです。

お客様名称 大阪府交野市I様
トイレリフォームの施工事例
交野市のリフォーム施工事例
お風呂・洗面所改装費用 約185万円 工期 
BEFORE [施工前]
洗面所ビフォア

洗面所も、トイレと同じく、壁のクロスの湿気に頭を抱えておられました。

AFTER [施工後]
洗面所アフター

洗面台は、TOTOのSAQUA(サクア)をお選びいただきました。
豊富な色や質感で、お気に入りを見つけられる人気の洗面台です。

白ですっきりと清潔感のある洗面所になりました。

BEFORE [施工前]
お風呂ビフォア

以前のお風呂は、タイル貼りで冬は寒さが堪える浴室でした。
トイレと同じく、工事を始めて、基礎はブロックを積んだだけということが分かりました。

AFTER [施工後]
お風呂アフター給湯器アフター

こちらもショールームで色々見て頂き、お気に入りを選んで頂きました。
お選びいただいたのは、TOTOのSAZANA(サザナ)S。
浴槽のピンクと、壁の花柄で、居心地よくかわいらしいお風呂になりました。
保温効果もあって、冬でも温かいお風呂を楽しんでいただけます。

 

給湯器も新しく交換し、安心安全に使うことができるようになりました。
これまで、お風呂と家の他の水は別々でしたが、一つにまとめたことで
便利になったと、大変喜んでいただけました。

担当者の声

もともとさくらのお得意様だったI様。 これまで、水栓の交換や、インターホンの設置などで、お家のお手伝いをさせていただいていました。   今回の工事では、工事が始まってから、基礎がブロックだけということが分かり、 新しく別の大工さんに来てもらう必要がありました。 トイレの工事は先にやって欲しいとご希望だったI様。 通常、基礎工事や便座の設置などは同日に行った方が効率的で費用も抑えられるのですが、 お急ぎだったため、先に便座を設置して、 後日、改めて大工さんに来てもらい、基礎と便座をやりなおしてもらいました。 昨今、人手不足で大工さんに来てもらうにも時間がかかってしまう状況が多い中、 さくらでは、自社職人さんを抱えており、大工さんを早急に手配し工事を完了することができ、 さくらならではだと、I様に大変喜んでいただけました。   さくらではリフォームだけでなく、電気部門でエアコンの設置なども行っています。 お家のお困りごと、なんでも相談にのってサポートさせていただくので お気軽にご連絡ください。 (営業 多田)   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ㈱さくら 大阪府交野市星田2丁目25-1 電話:072-891-4501 営業時間:9時30分~18時 定休日:毎週水曜日 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」