AFTER [施工後]
トイレ1階アフター

LIXILの最新トイレ、SATIS(サティス)になり、手洗いも新しくなりました。
床は、タイル調のクッションフロアで、お手入れも楽ちんです。
BEFORE [施工前]
トイレ1階ビフォア

1階のトイレです。
トイレ裏のパイプから、水漏れが発生し、コップを置いて応急処置されていました。
お客様名称 大阪府交野市Y様
トイレリフォーム
内装リフォーム
交野市
トイレ改装費用2か所 約100万円  工期 2日間
BEFORE [施工前]
トイレ2階ビフォア

2階のトイレも一緒にリフォームしました。

AFTER [施工後]
トイレ2階アフター

2階のトイレも同じくLIXILの最新トイレ、SATIS(サティス)になり、手洗いも交換しました。

こちらの床は、1階と印象を変えて木調を選ばれました。
巾木のはがれも気になっておられましたが、キレイに補修しました。

担当者の声

チラシを見て、さくらにご依頼下さったY様。 水漏れを機に、新しいトイレに交換されました。 トイレはLIXILの最新タンクレストイレSATIS(サティス)。 必要な機能を厳選し、バージョンを選んで頂きました。汚れがつきにくく、お掃除もラクラクです。 床材も、フロア毎に印象の違うものを選ばれ、楽しいトイレに生まれ変わりました。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2023 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」