AFTER [施工後]

トイレアフター

入口が入りにくいとのことでしたので、ドア勝手を入れ替えました。また、トイレが寒いことがお悩みでしたので、タイルからパネルのトイレに変え、床下には断熱材、また窓は断熱ガラスに入れ替え、一番のお悩みだった寒さが和らぎました。手洗いで周りが汚れることもなく、すっきりしました。

BEFORE [施工前]

トイレビフォアー

薄暗くて、寒かったトイレで、タイルからの冷気が、冬は辛かったそうです。

■■お客様の”困った”やご要望■■
・便器が掃除しにくい
・寒い感じのするトイレ
・収納がない
・節水したい
・腰の周りの木に、ほこりがたまる

■■さくらのご提案、解決策■■
今回、思い切って、トイレの全面改装を提案いたしました。タイルを割って断熱材を入れ、窓の改修も同時に提案させていただいました。

お客様名称 大阪府Y様
トイレリフォーム
トイレ改装費用 60万円 工期 2日

 

 

アフターコメント

お客様から、以下のようなお声をいただきました。

<お客様の声>
・掃除がしやすく、家事が楽になりました。
・リモコンがステンレスでたいへん使いやすいです。
・浅いミニカウンターにお花もおけて、かわいくなりました。
・トイレに行くことが苦痛でなくなりました。
・座った瞬間の冷えも短時間で解消できました。

施工事例 外壁・屋根リフォーム 新築一戸建て・注文住宅 新築分譲 3区画販売開始 京阪香里園駅から徒歩圏内 店舗・工場・倉庫など法人向けリフォーム お家困ったなおった新聞 無料 資料請求 ショールームのご案内 イベント情報 現場中継ブログ 社長ブログ スタッフブログ お客様の声 対応地域 大阪 交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市 奈良 生駒市 京都 京田辺市 会社概要 創業物語 スタッフ紹介 メディア事例 さくら通信 ちょっこりくらぶ 月1回 手作りワークショップ 採用情報 やりがいのある職場で働こう!
株式会社 さくら

〒576-0016
大阪府交野市星田2丁目25-1

0120-390-155

FAX 072-892-1671

無料相談 資料請求
LINE@はじめました Twitter Instagram Pinterest
0120-390-155
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
© 2019 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by