AFTER [施工後]

トイレアフター

店舗改装に伴い、トイレを移設し最新型の設備機器を設置。手洗いは隣接する洗面所と合わせて設計しました。
床のタイルや塗り壁はアンティークなイメージですが、シンプルなネオレストにも違和感なく仕上がりました。使い勝手良く、シンプルで納得のいくものに仕上がりました。

ご来店のお客様には、実際にトイレを使用していただき、設備機器の良さを実感してもらえると同時に、内装材とのマッチングのアドバイスもできるようになりました。

BEFORE [施工前]

トイレビフォアー

奥の方の掃除がやりにくく、臭いも残っている時もあり、従業員だけでなくお客さまも使用されるので気になっていました。

■■さくらの”困った”や要望■■
・便器の汚れ、臭いが残る
・クッションフロアの汚れ
・寒い感じのするトイレ
・収納がない
・節水したい

■■さくらの提案、解決策■■
・ショールームにもなるということで、最新のモノを設置
・いつも清々しい空間を保つために、壁の一部をエコカラット貼り、シラス壁の塗り壁にする
・手作り感のある床のタイルで、温かみのある空間に仕上げる

お客様名称 大阪府交野市株式会社さくら
トイレリフォーム トイレ改装費用 63万円 工期 4日

担当者の声

<さくらの感想>
・掃除がしやすくて時間が短縮されました。
・臭いがなくなって、じとっとした感じがなくなりました。
・浅いミニカウンターは手すりとして使えるだけでなく、POPなども置けて、商品アピールもできるようになりました。
・トイレも汚れが付きにくいことが嬉しい!
・お客様にも好評で、中にはこのままの仕様でウチのトイレに使いたいなどの声も頂くようになりました。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2022 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by