AFTER [施工後]
屋根上張りアフター

ウレタン塗膜防水密着工法で防水改修工事を行いました。
割れにくく耐久性もあります。これで雨漏れの心配もなくなりました。
BEFORE [施工前]
S様屋根上張りビフォア

お家の雨漏れがありお困りで、全体的に直すか、いっそ引っ越そうかなどいろいろ考えておられたS様。
でも雨漏りはほっとくと家がダメになるので、やっぱり直そうとさくらにご相談くださいました。
お客様名称 大阪府交野市S様
屋根修理・葺き替え・カバー工法の施工事例
交野市のリフォーム施工事例
屋上防水費用約80万円 工期 5日

ウレタン塗膜防水密着工法

ウレタン塗膜防水密着工法 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程

担当者の声

以前にもさくらで工事をさせていただいたS様。 最近はご無沙汰でしたが、雨漏れがあり、ご相談に来られました。 きちんとと工事の順番の説明もあり、下地の木材の厚みまで教えてくれたので、安心できるとさくらにご依頼くださいました。   実はこの工事、2018年9月4日の大阪台風直撃のちょうど前日からでした。 大阪台風直撃の前日に防水紙貼り工事をしましたが、もしかしたら台風で紙めくれちゃうかもしれないから、と職人さんが気にしてくれて、通常の固定とは別に補強木材で頑丈に固定してくれました。   屋根瓦とか、テラス屋根とかは吹き飛ばされ、さくらでも推定数トンの看板が台風で落下したにも関わらず、、、防水紙は吹き飛ばずに済みました。 「台風通過時に防水紙まで工事してくれてたので、雨漏れが無くて助かった。工事してなかったら、どれだけ雨漏れしてたかと思うと、、、、タイミングが良くて良かった。」と喜んでいただけました。   残念ながら写真はお見せできないのですが、防水改修工事以外にも、”金属立平葺き屋根”の改修工事も行わせていただきました。「工期はかかったけど、これで安心やわ。」と大変ご満足いただけました。   安心して暮らせる毎日が戻ってきて、さくらも嬉しいです。 どうもありがとうございました!

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」