AFTER [施工後]

屋根上張りアフター

ウレタン塗膜防水密着工法で防水改修工事を行いました。
割れにくく耐久性もあります。これで雨漏れの心配もなくなりました。

BEFORE [施工前]

S様屋根上張りビフォア

お家の雨漏れがありお困りで、全体的に直すか、いっそ引っ越そうかなどいろいろ考えておられたS様。
でも雨漏りはほっとくと家がダメになるので、やっぱり直そうとさくらにご相談くださいました。

お客様名称 大阪府交野市S様
屋根リフォーム
屋上防水費用約80万円 工期 5日

ウレタン塗膜防水密着工法

ウレタン塗膜防水密着工法 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程 屋根上張り工程

アフターコメント

以前にもさくらで工事をさせていただいたS様。
最近はご無沙汰でしたが、雨漏れがあり、ご相談に来られました。
きちんとと工事の順番の説明もあり、下地の木材の厚みまで教えてくれたので、安心できるとさくらにご依頼くださいました。

 

実はこの工事、2018年9月4日の大阪台風直撃のちょうど前日からでした。
大阪台風直撃の前日に防水紙貼り工事をしましたが、もしかしたら台風で紙めくれちゃうかもしれないから、と職人さんが気にしてくれて、通常の固定とは別に補強木材で頑丈に固定してくれました。

 

屋根瓦とか、テラス屋根とかは吹き飛ばされ、さくらでも推定数トンの看板が台風で落下したにも関わらず、、、防水紙は吹き飛ばずに済みました。

「台風通過時に防水紙まで工事してくれてたので、雨漏れが無くて助かった。工事してなかったら、どれだけ雨漏れしてたかと思うと、、、、タイミングが良くて良かった。」と喜んでいただけました。

 

残念ながら写真はお見せできないのですが、防水改修工事以外にも、”金属立平葺き屋根”の改修工事も行わせていただきました。「工期はかかったけど、これで安心やわ。」と大変ご満足いただけました。

 

安心して暮らせる毎日が戻ってきて、さくらも嬉しいです。
どうもありがとうございました!

施工事例 外壁・屋根リフォーム 新築一戸建て・注文住宅 新築分譲 3区画販売開始 京阪香里園駅から徒歩圏内 店舗・工場・倉庫など法人向けリフォーム お家困ったなおった新聞 無料 資料請求 ショールームのご案内 イベント情報 現場中継ブログ 社長ブログ スタッフブログ お客様の声 対応地域 大阪 交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市 奈良 生駒市 京都 京田辺市 会社概要 スタッフ紹介 メディア事例 さくら通信 ちょっこりくらぶ 月1回 手作りワークショップ 採用情報 やりがいのある職場で働こう!
株式会社 さくら

〒576-0016
大阪府交野市星田2丁目25-1

0120-390-155

FAX 072-892-1671

無料相談 資料請求
LINE@はじめました Twitter Instagram Pinterest
0120-390-155
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
© 2019 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by