AFTER [施工後]
T様邸屋根板金⑥

板金のベースとなる木を交換し、職人さんが作ったぴったりの棟をのせ、
ねじ式の釘で固定し、しっかりと屋根につけられました。

スレート瓦にもひびが入っており、雨漏りの流れを考えて、
今回は応急処置でコーキングを施し補修をしました。
将来的に塗装をすることで、しっかりとした屋根に蘇らせることができます。

BEFORE [施工前]
T様邸屋根板金②

さくらのご近所にお住まいのT様。
台風21号によって、屋根の棟が飛ばされてしまいお困りでした。

無残に棟が剥がれ落ちてしまっています。

お客様名称 大阪府交野市T様
屋根リフォーム
交野市
屋根板金費用約28万円 工期 1日

台風の風で、ごっそりと剥がれ落ちてしまった屋根の棟。
年数が経って釘で固定されていたものが浮いてしまい、
ただ上ののっているだけの状態になってしまっていたようです。

T様邸様屋根板金①

遠くに飛んで行ってしまっていたら、大変危険な状態でしたね。

 

板金の職人さんの手によって、屋根に合わせて新しい棟を作ります。

T様邸屋根板金③

 

屋根の上にのせました。

T様邸屋根板金④

 

ぴしっ!!

T様邸屋根板金⑤

気持ちがいいぐらいぴったりと、屋根の上に収まりました。

担当者の声

台風の被害で、多くの業者や職人さんが出払ってしまっている中、 非常に傾斜のある屋根だったため足場の手配にも時間がかかると思っておられたT様ですが、 早く対処することができました。 保険の見積もりや足場など、迅速に対応させていただき、 「思ったよりも早くできて良かった。雨漏りの心配がなくなって嬉しい。」 とさくらにとっても嬉しいお言葉をいただきました。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2023 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」