AFTER [施工後]
新築 外観
お客様名称 交野市N様
新築一戸建ての施工事例
交野市のリフォーム施工事例
新築費用 1,580万円 工期 
AFTER [施工後]
新築 外観
AFTER [施工後]
新築 キッチン
AFTER [施工後]
新築 リビング
AFTER [施工後]
新築 バスルーム
AFTER [施工後]
新築 洗面所
AFTER [施工後]
新築 子供用洗面所
AFTER [施工後]
新築 トイレ
AFTER [施工後]
新築 子ども部屋
AFTER [施工後]
新築 玄関

N様 新築後のインタビュー

数ある会社の中で、なぜさくらを選ばれましたか?

交野で山の近くに家を探したいと思っていたところ、最初はH.Pでさくらさんをみつけました。
その中で、不動産・住宅・電気まで相談出来る事を知り、さくらのイベントに参加してみて、直接スタッフの方と会い、地場産業であることの安心感も感じました。
私自身がエネルギーが好きで、太陽光にも興味があり、土地探しから家を建てて太陽光なども総合的に相談出来て良かったです。

さくらのスタッフの印象はいかがでしたか?

同年代くらいで若い方もいて、アットホームな感じがしました。
人をみて、ちゃんとした仕事をしてくれそう、安心できそうだと思いました。

工事完了後の感想をお願いします

ユニデール(畜熱暖房機)+高気密な家にしてもらったおかげで、前に住んでいた1戸建てより広くなったのに、電気代が半分くらいになりました。
広い土地を見つけて貰って、ウッドデッキや畑、砂場などやりたいことがいっぱい出来て、帰るのが楽しみです。
車もたくさん停められるので、人が呼べる・人が集まる家になりました。

また、打ち合わせ回数も以前の新築の時とは大きく違い、納得できるまで付き合ってもらえて、私たち家族が一緒に家づくりに参加できました。
きっと、大手メーカーとか、他で同じことを要望したら、かなり予算アップしていたと思います。伝えた予算でやりたいことが出来たので大満足です。

さくらのアフターフォロー、何かあった時の対応はいかがですか?

そんなにやって頂いて良いのかな?というくらいです。息子が懐くくらいなので。
いつでも聞いてもらえる安心感と、近いというのもあって、また今度会った時でも大丈夫かなーと余裕を持てるくらいです。不満がありません。

最後にさくらにメッセージなどありましたらお願いします

もう家を新たに建てることはないと思いますが、リフォームなど何かの時にはお願いします。
周りの人にもさくらさんで建てて良かったと宣伝できます!今後も宜しくお願いします。有難うございました。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」