AFTER [施工後]

T様お風呂アフター

明るく、きれいなお風呂に生まれ変わりました。

よーくみていただくと分かるかと思いますが、実は浴槽が大きくなっています!写真右側に見える壁は、洗面所と接しているのですが、壁を壊し、お風呂場を広くとりました。

これで、ゆったり足を伸ばしてお風呂に浸かっていただけます。お風呂タイムが、これまで以上に快適な時間になれば嬉しいです。

BEFORE [施工前]

T様お風呂ビフォア

コンパクトな浴槽にタイルの床と、壁の昔ながらの浴室でした。冬場は寒さが堪えます。

お客様名称 大阪府交野市T様
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
洗面所リフォーム
水回り改装費用 約400万円 工期 約3週間
BEFORE [施工前]

T様洗面所ビフォア

こちらは洗面所側です。ゆったりとしたスペースですが、コンパクトな洗面台で、収納するものが外に溢れてしまっていました。

AFTER [施工後]

T様洗面所アフター

浴室を広くとった分、洗面スペースは狭くなってしまいました。にも関わらず、洗面台が収納力いっぱいのものに変わって、すっきりとした印象の洗面室になりました。使いやすくお掃除もしやすくて、快適になりました。

BEFORE [施工前]

T様キッチンビフォア

こちらはキッチンです。長い間、丁寧お使いでいらっしゃいましたが、床がぺこぺこしたりと傷みが目立ってきてしまっていました。

AFTER [施工後]

T様水回りアフター

新しく、明るいキッチンに生まれ変わりました。使いやすく掃除もしやすくて、家事がはかどりそうですね。

アフターコメント

T様のご近所で3軒さくらで工事をさせていただいたお家があり、T様も今回さくらに声を掛けてくださいました。

丁寧にお暮らしのお家でしたが、経年劣化で古さが目立つようになったり、故障する部分も出てきて、今回初めてリフォームされることになりました。

一つでもキレイになると、他の工事していないところが気になり出され、追加で玄関と廊下のクロス貼り替え工事を行ったり、お庭の散水栓も水撒きに使いやすいようと立水栓に交換させていただきました。

T様は工事中、何度も現場に足を運んで下さり、「たくさんお話しができて良かった。職人さんがみんな良い人で、安心して任せれました。」とおっしゃってくださいました。
工事期間中も安心して完成をお待ちいただけたとのことで、さくらとしてもとても嬉しいです。

 

今回の工事では、浴室を広くしたいとのご要望だったので、浴室と洗面所の壁を壊して浴室を広くとりました。コンパクトな浴槽をリフォームして、足を伸ばしてゆったり浴槽に浸かりたい、という方も多いかとは思いますが、身長の高い方ですと、普通の浴槽工事ではなかなかそうもいきません。そのような方がいらっしゃる場合は、金額は少し上がってしまいますが、浴室を広くとって、湯船を大きくすることも可能な場合がございます。
お気軽にご相談下さい。

施工事例 外壁・屋根リフォーム 新築一戸建て・注文住宅 新築分譲 3区画販売開始 京阪香里園駅から徒歩圏内 店舗・工場・倉庫など法人向けリフォーム お家困ったなおった新聞 無料 資料請求 ショールームのご案内 イベント情報 現場中継ブログ 社長ブログ スタッフブログ お客様の声 対応地域 大阪 交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市 奈良 生駒市 京都 京田辺市 会社概要 創業物語 スタッフ紹介 メディア事例 さくら通信 ちょっこりくらぶ 月1回 手作りワークショップ 採用情報 やりがいのある職場で働こう!
株式会社 さくら

〒576-0016
大阪府交野市星田2丁目25-1

0120-390-155

FAX 072-892-1671

無料相談 資料請求
LINE@はじめました Twitter Instagram Pinterest
0120-390-155
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
© 2019 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by