切り絵御朱印をいただいてきました!
お休みの日。
紫陽花が見ごろという事で、壺阪寺と岡寺に行ってきました!
まずは朝イチで壺阪寺にお参り。
ガラス容器に入った紫陽花(造花)とビー玉が、太陽の光を受けてキラキラ光ってました。

境内をぐるりと散歩。
映えスポット、発見!

そして目当てのご朱印をゲット!

朝早かったんで、参拝の方が少なく、ゆっくりできました!
次に向かうは岡寺。
到着早々、すごい人!
その凄い人たちをかき分けて、写真撮りまくりました!

蓮の花もいい感じで咲き誇っていました。

またまた切り絵をゲット!
めちゃくちゃキレイで御朱印帳に貼るのはもったいないくらいでした。

咲き誇る紫陽花や蓮の花を見てると、ホッコリ、癒されました!
気分転換も必要ですね!



