お休みの日。 紫陽花が見ごろという事で、壺阪寺と岡寺に行ってきました!   まずは朝イチで壺阪寺にお参り。 ガラス容器に入った紫陽花(造花)とビー玉が、太陽の光を受けてキラキラ光ってました。   境内をぐるりと散歩。 映えスポット、発見!     そして目当てのご…